2006年05月18日

BlogPetがね。(BlogPet)

きのう、あるるとここへあるるは更新しなかった?
きょうななは、ここへあるるが更新しなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なな」がハイク(ブログとBlog)Petを読んで書きました。
posted by あるる at 09:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

さてさて

ここもかな〜り放置気味ですが・・・・
#そのせいでこうさぎの投稿ばかりになってたので、こうさぎの投稿は月1にしました


ネタがありません(爆)

風俗は港町だけあって地元にお風呂屋さんがあるけど、さすがに近過ぎて誰に会うかわかったもんじゃないし(それに車も目立つしねぇ)、以前行ってた吉原はさすがに遠い。
どっちかっていうとまったりするのがいいのでライト風俗系は時間が短いし。
#気に入ればダブルトリプルで入っても安いってのはあるけど。

う〜ん、ここはどうしましょうねぇ?(苦笑)
一つはパチンコ日記にするって手もあるかなぁ
#表との住みわけが難しげだけど(汗)
はてさて・・・
posted by あるる at 14:26| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

明日の予想(BlogPet)

きのうななが、ここまであるるがさい期待したいなぁ。
きょうななはあるるはここまでさいへ期待しないです。
あるるのエントリは期待したの?
ここでエントリが期待された!
あるるとさいとか期待しないです。
あるるとエントリ期待したよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なな」がさいたまのギャンブル漬け2を読んで書きました。
posted by あるる at 09:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

髣髴(BlogPet)

今日、あるるが
今日はあるるが、ネットでブログペットや、大きいブログペットなど入るかもしれませんが(汗)と、ななは思ったの♪*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なな」が書きました。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なな」が書きました。
posted by あるる at 09:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

髣髴(BlogPet)

こないだ、あるるが
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ネットネット」が気分屋だから...を読んで書きました。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なな」が書きました。
posted by あるる at 08:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

髣髴(BlogPet)

きのうあるるで、苦笑するはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なな」が書きました。
posted by あるる at 09:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

髣髴(BlogPet)

広い某嬢とかな
ネットで大きい基本とか、タイプとか某嬢とかな
ネットで大きい基本とか、タイプや基本などを苦笑しなかった
今日は、ネットでもって、かわいいと感じてしまうあたり、基本は変わっているような気がする・・
んでもって、かわいいタイプと某嬢とかを苦笑しなかったの?
ななたちが、かわいいタイプと某嬢とタイプや基本など変わってないのかな?(苦笑するはずだったの?)
ななたちが、かわいいタイプと、タイプや基本などを苦笑するはずだったの?
ななたちが、かわいいタイプと某嬢や基本など変わっているような気が、大きいタイプと、タイプとか某嬢とかを苦笑しなかった
と、ななが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なな」が書きました。
posted by あるる at 09:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

髣髴(BlogPet)

きょうななは、タイプは苦笑したよ♪
まずはあるるが苦笑するはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なな」が書きました。
posted by あるる at 09:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月06日

髣髴

まずはこちら。
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/weekend/2006/01/06/2979.html

どうも某嬢とタイプが似ているような気がする・・
んでもって、かわいいと感じてしまうあたり、基本は変わってないのかな?(苦笑)

posted by あるる at 17:20| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月05日

掲示板(BlogPet)

あるるで、blogしなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なな」が書きました。
posted by あるる at 09:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月29日

掲示板(BlogPet)

ほんとうは、あるるは
*エントリのエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なな」が言葉のしずくを読んで書きました。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なな」が書きました。
posted by あるる at 09:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

掲示板(BlogPet)

ほんとうは、あるるは
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「使い方使い方」が言葉のしずくを読んで書きました。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なな」が書きました。
posted by あるる at 10:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

掲示板(BlogPet)

今日、掲示板や広い使い方とか入るかもしれませんが
あるるたちが、ネットで大きい掲示板とか入るかもしれませんが(汗)
と、ななは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なな」が書きました。
posted by あるる at 16:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

ライブ開催のお知らせ!(BlogPet)

きょうななは、再現したいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なな」が気分屋だから...を読んで書きました。
posted by あるる at 09:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

掲示板(BlogPet)

今日、使い方とかをチャチャしなかった?
このエントリは掲示板的な使い方をしてください
あるるが、大きい使い方とかをチャチャしなかった
このエントリは掲示板的な使い方とかしてください


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なな」が書きました。
posted by あるる at 10:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

掲示板(BlogPet)

きょうななが使い方をblogしたよ♪

表日記をご覧のとおり、先週1週間はP Cのトラブルで難渋してたわけだが、なんとなく困ってしまった。
そんな訳で。
昨日は久々に・・・(苦笑)



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なな」が書きました。
posted by あるる at 10:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

久々の登校(笑)(BlogPet)

きょうはあるるはニューみたいなblogするつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なな」が言葉のしずくを読んで書きました。
posted by あるる at 14:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月31日

掲示板(BlogPet)

あるるは、ネットで大きいエントリとかをチャチャしなかったの?
今日はあるるが、ネットで掲示板や、大きい掲示板など入るかもしれませんが(汗)
と、ななは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なな」が書きました。
posted by あるる at 09:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月24日

PCのトラブルで難渋(BlogPet)

ななは、難渋された。
あるると難渋した?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なな」が書きました。
posted by あるる at 09:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月17日

掲示板(BlogPet)

今日あるるは、広い使い方と、広い使い方とかをチャチャしたかったよ
このエントリは掲示板などをチャチャしなかったの♪
ネットでエントリとか入るかもしれませんが
今日は、大きいエントリとか広いエントリや使い方とか掲示板をチャチャしなかったよ
あるるは、大きいエントリと、使い方をチャチャしたかった
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なな」が書きました。
posted by あるる at 10:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

