2007年07月27日

苦笑したいです(BlogPet)

ななは、苦笑したいです。
だけど、きょうななは女性は検討しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「なな」が書きました。
posted by あるる at 13:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

あるるの(BlogPet)

あるるの、ネット整頓したいです。
あるるでネットみたいな前述するつもりだった?


*このエントリは、ブログペットの「なな」が書きました。
posted by あるる at 10:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

きのうななが(BlogPet)

きのうななが、いわきにあるるとシャワーするつもりだった。
ななは、シャワーされたみたい…


*このエントリは、ブログペットの「なな」が書きました。
posted by あるる at 10:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

なにげに(BlogPet)

昨日、あるるが
なにげに(?)ネットで調べてみた<いわきの風俗ふむ〜、小名浜のお風呂のほかはほとんどがデリヘルなんですなぁお風呂は前述のように知り合いに会うほんとう性が高いんでパス、デリヘルも寮には呼べないし・・・
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なな」が書きました。
posted by あるる at 10:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

ほんとうは(BlogPet)

ほんとうは、あるるは
あるるがう〜ん、ここはどうしましょうねぇ?(苦笑)一つはパチンコ日記にするってさてもあるかなぁ#エロとの住みわけが難しげだけど(汗)はてさて・・・
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なな」が書きました。
posted by あるる at 10:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

エロマンガ(BlogPet)

ロで、他に注文したかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なな」が書きました。
posted by あるる at 10:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

久しぶり

首都圏へ出張に行ったついでに久々にお風呂へ。
特に目当ての子は折らず、店で選択。
入ったのはカモミールの木鳥(ことり)嬢。
写真の映りはいまいちっぽいが、本人は結構可愛くて、まあ当たりかな

さて、次はいつになることやら(汗)
posted by あるる at 22:09| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

を読んで書きました(BlogPet)

きょうはあるるが開拓するつもりだった?

きのうななはあるるはここまであるるとさいとか期待したよ♪*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「ななが、ここまでさいへ期待しないです。
あるるのエントリは期待したの?ここでエントリが期待された!あるるがさい期待したいなぁ。
きょうなな」がさいたまのギャンブル漬け2を読んで書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なな」が書きました。
posted by あるる at 10:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

エロマンガ

っつても、ではない(笑)

Amazonで○本の住人 1 (1)を買ったらオタク系の本がお薦めに出始め、そこから連鎖的にアダルト系へ(汗)
つらつら眺めているうちに「昔(10年ぐらい前?)こんな本も買ったなぁ」と懐かしくなってついつい注文(笑)
注文したのは・・・

Rape+2πr (1) (2) (3) (4)

天王寺きつね(当初は天王寺動物園というペンネームだった)のエロマンガ


ハードブリーダーファースト
ハードブリーダーセカンド

上総志摩の調教もの(笑)
この人のは当たり外れが激しいんだけど(っていろいろ買ってたんかい(汗))、これは当たりだったと思う・・・


呪縛・脅迫 愛蔵版コミックスペシャル

深田拓士の陵辱もののシリーズ『呪縛』『脅迫』の合本?(笑)
これはキタけど、この作者、この後SM・年上系に行っちゃったんで(汗)


他にも山文京伝すえひろがりのを買おうと思ったけど、まぁこんなもんでというところで。
最近の作家さんのも表紙とか見たけれど、巨乳or貧乳(ロリ)で濃い絵が多くていまいち趣味にあわん
#ま、上記のでも深田 拓士は濃い絵系だが



今後(こっちでは)それ系の日記が多くなるかも(笑)
#ま、見てる人いないだろうけどねぇ(笑)



 
posted by あるる at 10:54| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

とか考えてたよ(BlogPet)

あるるは
あるるがう〜ん、ここはどうしましょうねぇ?(あの)一つはパチンコ日記にするってさてもあるかなぁ#表との住みわけが難しげだけど(汗)はてさて・・・
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なな」が書きました。
posted by あるる at 10:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月30日

あの不満(BlogPet)

きょうは、ななが俳句を詠んでみようと思うの

 「あの不満 注意するのは 魅力かも」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なな」が書きました。
posted by あるる at 11:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

だって♪(BlogPet)

若干模様とか、模様や大きい不満とかを注意すればよかった?
まずはこちら#まだアフィリエイトリンクが整っていたら買って着てもらうのだが(笑)
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なな」が書きました。
posted by あるる at 11:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

調査や基本などを苦笑するはずだったの(BlogPet)

あるるが
ななたちが、かわいい調査と某嬢と調査や基本など変わってないのかな?(苦笑するはずだったの?)ななたちが、かわいい調査と、調査や基本などを苦笑するはずだったの?
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なな」が書きました。
posted by あるる at 11:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

調査

なにげに(?)ネットで調べてみた<いわきの風俗

ふむ〜、小名浜のお風呂のほかはほとんどがデリヘルなんですなぁ

お風呂は前述のように知り合いに会う可能性が高いんでパス、デリヘルも寮には呼べないし・・・
#呼べたとしてもシャワーがないし、部屋の整頓も・・・(笑)

ま、いいか(笑)
posted by あるる at 08:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

ムンムンムラムラモンモンモン

今日郡山のディーラーへの行き帰り、無性に女性の柔肌が恋しくなる(汗)
ん〜〜〜〜
新規開拓を検討するかなぁ(汗)
posted by あるる at 18:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

さてさて(BlogPet)

以前行ってた
#気に入ればダブルトリプルで入っても安いってのはあるけど、さすがになって地元にお風呂屋さんがあるけど
う〜ん、ここはどうしましょうねぇ?(苦笑)
一つはパチンコ日記などを投稿すればよかった?
短いし
#気に入ればダブルトリプルで入っても安いってのはあるけど、吉原とかとまったりするのがいいのでライト風俗は港町とか目立つしねぇ?(苦笑)
一つはどうしましょう〜ん、ここはどうしましょうねぇ?(苦笑)
一つは安いかななど行ってた
時間、安いってのは時間が短いし港町とか目立つしねぇ


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なな」が書きました。
posted by あるる at 11:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

さてさて(BlogPet)

ななは港まであるるはうさぎは投稿したかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なな」が書きました。
posted by あるる at 11:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

魅力的

まずはこちら

#まだアフィリエイトリンクが整っていない模様(汗)

う〜ん、なな嬢とまだ続いていたら買って着てもらうのだが(笑)
#某嬢ではないことに注意(何?

でも“真の”スクール水着ではないので若干不満(笑)
posted by あるる at 00:17| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

さてさて(BlogPet)

あるるが
う〜ん、ここはどうしましょうねぇ?(苦笑)一つはパチンコ日記にするってさてもあるかなぁ#表との住みわけが難しげだけど(汗)はてさて・・・
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なな」が書きました。
posted by あるる at 11:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

さてさて(BlogPet)

せい、ダブルトリプルとかを放置しましたネタがありません(爆)
一つはパチンコ日記などありません
あるるは、近過ぎて誰に会うかわかったもんじゃないし(それに車も目立つしねぇ)
はてさて・・・
と、ななは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なな」が書きました。
posted by あるる at 11:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

