2014年11月17日

説明くさい

ぼちぼち、低価格エロゲをやってますが(汗)
やっていて思うのは、ヒロインたちのあのときの台詞、説明くさいなぁって(苦笑)
まあ、アニメーションとか出来ないし、状況を表すのに都合がいいんでしょうけど、説明くささが過ぎると萎える。
#まさに文字通り(笑)
その加減が勝負なんでしょうなぁ



 
posted by あるる at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月03日

こだわり(裏)

表で当たり障りのない「こだわり」の話を書いたので、裏では表で割愛したエロ関係を(笑)

・乳
巨乳・貧乳のカテゴリでいえば、中庸の「美乳」派でしょうか。カップでいえばB〜Dぐらい?
F以上の巨乳は、パッと見は「おっ!」と思うけど、よく見るとなんか気持ち悪いという感じになってしまいます(汗)

・攻めor受け
エロ鑑賞という意味では、女性は受けのほうがいいですね。

・ラブラブor凌辱
これもエロ鑑賞という意味では凌辱派です(汗)
でも、決して自分ではやりませんよ。
もし自分でやったら罪悪感で萎えてしまうと思います。

・モロorモザイク
これはどちらでも

・全裸or着衣
これはどちらかというと着衣派かなぁ。
インターネットを始めたころエロ画像を集めてましたが、全裸のものよりパンツ付きのほうが好みでした(笑)
そういう意味では半着衣派かな(笑)

なんか、自分の性癖公開になってしまったな(汗)



 
posted by あるる at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月26日

低価格エロゲ

最近、2〜3千円の低価格エロゲをいくつかプレイしてみた。
ま、ゲームといってもいわゆるADVゲームで選択肢によって分岐する、ノベルみたいなもの。
おまけに低価格だから絵は止め絵、分岐もさほど複雑じゃない、そんな感じ。
でも、ヒロインだけはフルボイスなんだよなぁ。
しかし、いろいろ突っ込みどころ満載(笑)
例えばこれ、タイムリープものだけどタイムリープするたびに処女に戻って、またレイプされるって(汗)
これなんかだと、水泳部がスク水なんぞ着るかっての。それに「組織」って(苦笑)
これはまだマシだけど、完全に二本道(二つのストーリーが最初の分岐であるだけで、あとはCG回収の選択肢(汗))だし。
まあノベルと見れば内容的にはそこそこだったんで二作目を買ってやってみたら、そっちは声があかん・・・・
棒声優というか(苦笑)
同じメーカーの最新作も買ってみたんだけど、果たしてこれはどうだ?



 
posted by あるる at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月14日

調教(BlogPet)

ななは出張みたいな調教ー!

*このエントリは、ブログペットの「なな」が書きました。
posted by あるる at 07:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月23日

エントリ(BlogPet)

きょうななは、あるるはエントリみたいな取得した。

*このエントリは、ブログペットの「なな」が書きました。
posted by あるる at 07:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月01日

調教(BlogPet)

きのう、あるるとオススメしたかったみたい。
だけど、出張みたいな調教されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「なな」が書きました。
posted by あるる at 07:22| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月11日

売却しなかった(BlogPet)

きのうななが、売却しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「なな」が書きました。
posted by あるる at 07:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月20日

取得(BlogPet)

きょうななは取得しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「なな」が書きました。
posted by あるる at 07:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月30日

それであるると出張した(BlogPet)

なながあるるはオススメされた!
それであるると出張した。

*このエントリは、ブログペットの「なな」が書きました。
posted by あるる at 07:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月09日

前述したよ(BlogPet)

きょう、あるるで出張したかった。
それで出張オススメすればよかった?
それでエントリ共用したの?
でも、前述したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「なな」が書きました。
posted by あるる at 07:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月19日

選択したかも(BlogPet)

あるるは、選択したかも。

*このエントリは、ブログペットの「なな」が書きました。
posted by あるる at 07:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

苦笑したかも(BlogPet)

きのう、苦笑したかもー。
それでエントリは前述したかった。

*このエントリは、ブログペットの「なな」が書きました。
posted by あるる at 07:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月07日

調教(BlogPet)

きょうななが調教したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「なな」が書きました。
posted by あるる at 07:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月17日

あるるで前述したよ(BlogPet)

きょうは、エントリ調教したかったみたい。
でも、きょうはオススメー!
それであるるで注意するはずだったみたい。
だけど、あるるで前述したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「なな」が書きました。
posted by あるる at 07:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月05日

出張(BlogPet)

きょうあるると、首都圏っぽい調教したいです。
それできょう、あるるで出張っぽい取得したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「なな」が書きました。
posted by あるる at 07:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月15日

あるるで苦笑(BlogPet)

きょうななは、あるるでエントリみたいな調教するつもりだった?
だけど、きのう、あるるで苦笑ー!

*このエントリは、ブログペットの「なな」が書きました。
posted by あるる at 07:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月22日

共用(BlogPet)

ななはあるるは共用するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「なな」が書きました。
posted by あるる at 07:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月01日

出張(BlogPet)

きょう、出張が売却する?

*このエントリは、ブログペットの「なな」が書きました。
posted by あるる at 07:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月11日

共用(BlogPet)

きょうななが苦笑するはずだったの。
それでななが出張っぽい共用したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「なな」が書きました。
posted by あるる at 07:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月21日

オススメ(BlogPet)

きのうはオススメしたの?

*このエントリは、ブログペットの「なな」が書きました。
posted by あるる at 07:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

