2014年09月03日

こだわり(裏)

表で当たり障りのない「こだわり」の話を書いたので、裏では表で割愛したエロ関係を(笑)

・乳
巨乳・貧乳のカテゴリでいえば、中庸の「美乳」派でしょうか。カップでいえばB〜Dぐらい?
F以上の巨乳は、パッと見は「おっ!」と思うけど、よく見るとなんか気持ち悪いという感じになってしまいます(汗)

・攻めor受け
エロ鑑賞という意味では、女性は受けのほうがいいですね。

・ラブラブor凌辱
これもエロ鑑賞という意味では凌辱派です(汗)
でも、決して自分ではやりませんよ。
もし自分でやったら罪悪感で萎えてしまうと思います。

・モロorモザイク
これはどちらでも

・全裸or着衣
これはどちらかというと着衣派かなぁ。
インターネットを始めたころエロ画像を集めてましたが、全裸のものよりパンツ付きのほうが好みでした(笑)
そういう意味では半着衣派かな(笑)

なんか、自分の性癖公開になってしまったな(汗)



 
posted by あるる at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/404826403

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。